収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

おもちゃ収納

 

f:id:chr0902ch:20160307145947j:plain

増えたり減ったり、更新の激しいおもちゃコーナーです。

とってもお役にたってくれてるのは、可動棚のカラボです。

箱からはみでちゃうほどのおもちゃも、スッキリ収めてくれます。

 

そして、お気に入りのインナーボックスは、IKEAのSAMLAです。

知ってる限りで、一番お安いです。

 

 

 

f:id:chr0902ch:20160307150616j:plain

ラベルシールは、箱と棚と両方です。

 

 

プラレールだけは、リビングに収納されてますが、これもまだ改善の余地あり!

 

 

そして、先日5歳のお誕生日プレゼントで我が家に新入りたちが。

まだ、住所不定です> <

 

さてとー