収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

コンロ下収納と、コンロ周り

 

f:id:chr0902ch:20160309102936j:plain

おもに、デイリーな鍋・油・キッチンツールです。

 

右の引き出しは、上段カトラリー。下段、泡盛と小キッチンツールです。

 

party用の大きい鍋は、別にしまい込んでます。

 

大フライパンは、、かけてあります。

 

 

f:id:chr0902ch:20160309103319j:plain

実は、、これ私の失敗なのです。

引き出しにしまえるサイズじゃなかったのです。

 

柄の長さ、確認ミスった(;∀;)

 

ほんとは、コンロ周りは何も置きたくない派なのです。

掃除がおっくうになるゆえー

 

しかし、どこかへしまうにも大きいッ。

し、よく使うものなので、どこかへっていうのも勝手が悪いですよね。トホホ

 

キッチンツールは、大ねかせて、中たてて、小は小分けして立ててます。

倒れちゃうから。

 

 

鍋少ないでしょうか。同時に何品も作れるできのいい主婦ではないので、

これで十分です!!声高らかに笑

 

 

あ、そうそう、ルクルーゼは特等席にいて、活躍してくれています( ´∀` )

f:id:chr0902ch:20160309104258j:plain

 

かわいいー