収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

取扱説明書

f:id:chr0902ch:20160328140544j:plain

 

各サイズのチャック保存袋にわけて、ラベルシールして、IKEAのSAMLAに入れて、カラボ棚にしまってます。

 

取説専用のファイルも売ってるけど、めったに眺めることもないし、”探せばある”で十分です。

 

ふしぎなことに、かならずといっていいほど見直し時期に、もうない家電の取説でてきます。ふしぎー笑

 

 

今回は、安い家電・古い家電(壊れても修理にださないであろう)の取説&保証書、数年使ってない付属品は処分しました。

 

とりあえずとっておいたけど、これは極力NGワードでしょう( Д )