収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

シンク周り

f:id:chr0902ch:20160310082618j:plain

だしっぱなしにしてるものは、必ず毎日使うものです。

左から、コーヒー用(雑に布が巻かれている)・スムージー用・食洗機洗剤・多目的スタンド。

 

 

 

そして、たどり着いた洗剤置き場。

ここ。

f:id:chr0902ch:20160310083101j:plain

 

ここに置く人少ないと思うのですが、ここ。

 

最初、蛇口の横に置いていたのですが、シンクの水はねをグルッと拭くのにじゃまで。

そして、洗剤の液だれしてもこまめに洗わないし。そしたら、輪じみ付くし。

 

ここでも、ずぼらが見え隠れ( ∀ )ほんのひと手間が、手間ー

 

 

 

そして、たどり着いた先が、洗い物と一緒につど洗っちゃう!

ここにあると、ボトルも洗っちゃうんです!

 

 

 

じゃまにもならないし、ぬめりもしないし、輪じみにもならないです^^

 

 

 

 

おまけ

歯磨きは、シンクでする派です。浄水のお水がいいのです、コップも使い放題^^

f:id:chr0902ch:20160310083932j:plain