収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

無印良品シェルフ キッチンに買いました

f:id:chr0902ch:20180623084352j:image

 

befor

f:id:chr0902ch:20180623084427j:image

 

 

 

収められる量も増えて、見た目もスッキリ^ ^

 

 

 

細かいところの見直しは、少しずつレポしていきたいです。

 

 

 

f:id:chr0902ch:20180623084614j:image

 

今回、有料の組み立てをお願いしました。

 

できるかなー、と思ったけど、お願いしてよかったです!

 

まず、手際がいい!あっと言う間に、出来上がり!

あと、大量のダンボールの片付け!!

 

無印良品は、その他通販家具のなかでも、梱包が丁寧らしいです。

 

そのぶん、発泡スチロールとかビニール袋とか、盛りだくさんで、その片付けもかなりの労力だったと思います。

 

 

 

ではでは、内容の見直し、楽しんで行きたいと思います♪