収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

リビング作り付け収納

リビングの入り口にドーンとかまえる、大型収納です。

これも、使い勝手はあまり気にかけて作られてないよね、っていう奥行きの深い納戸的収納です。

 

でも、天井から床までたっぷり入るので有り難く、こらちの出方次第でどうにでもッ!

腕が試されます?!

f:id:chr0902ch:20160318151632j:plain

 

上2段は、ほとんど使わない製菓グッズなど、あわよくば処分クラスのものです。

下段は、引き出し(上)幼稚園の毎朝の着替えなど、(下)ホットプレート

わきに、ホットプレートのプレート

 

無印良品のアクリルのブックエンドに立ててあります。

f:id:chr0902ch:20160318152855j:plain

 

さらにその下段、布に隠れてるのは、カセットコンロ・ボンベ・party用子供食器です。

 

 

どーもしっくりこない中段

f:id:chr0902ch:20160318153439j:plain

試された腕は、しっくりこないままモヤっとしています。

 

 

 

とりあえず、カラボはつっこんだし、壁面はワイヤーネット駆使してるし、

お皿は立ててるし、スカスカで使いやすいし、、

 

でもなんだろうこのモヤモヤ。ぼちぼち見直したいと思います!