収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

IKEAのワゴン買いました

雑誌でたびたびみかけて、人気商品だってのも知ってって、あこがれてたワゴン

置くとこなくてあきらめてたワゴン

 

 

 

買いました。大きいゴミ箱をなくしたら、すっぽり!

 

 

f:id:chr0902ch:20161114074412j:plain

 

これ↓

f:id:chr0902ch:20160410203023j:plain

 

 

でもじつは、ワゴンは、あとから思いついたのです。

ゴミ箱どけて、棚を増やそうおもったのですが、構造上無理が生じて断念。

ぽかーんとあいた空間に、カラボいれる?どうする?私。って感じで。

 

 

よなよな悩んで、

 

 

あ!!ほしかったやつ!!あるじゃーん!

と、さっそく採寸。真夜中に(笑)

 

ついでに、炊飯器も移動しました。炊いたら冷凍する派なので、

炊飯器よりドルチェグストのが使用頻度多いから、特等席^^

 

f:id:chr0902ch:20161114075259j:plain

 

 

 

そして、ゴミ箱はというと

f:id:chr0902ch:20161114075536j:plain

 

 

ミニマム~!無印良品のファイルボックスが、ぴったり。

生ごみは、ディスポンサーです。

 

 

3人暮らしで、45リットルのゴミ箱ふたつもいらないよねー^^;