収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

押入れサイズクローゼット

前のオーナーが和室を洋室にした際、クローゼット扉にしたもの。

 

両サイドが固定されているので、開口部が狭くなって、使いづらい、というかもったいないです(´Д`|||)

 

 

 

f:id:chr0902ch:20180130081741j:image

 

ほぼパパさん専用です。

 

 

 

じか置きしていたカバンを、吊るしました。

f:id:chr0902ch:20180130081828j:image

 

 

シンデレラフィット!!IKEAのALGOTです。

 

 

 

 

 

天袋は、

f:id:chr0902ch:20180130082023j:image

 小さい頃の思い出の服と、

 

 

f:id:chr0902ch:20180130082057j:image

一年生の思い出(まだ途中)

この箱に、収まるだけ保管すると決めています。 

 

 

天袋は、旅先でもらったちょっとしたものとか、思い出のものを収納しています。

 

 

 

 

 

とさ。チャンチャン♪