収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

調理器具(小物)とカトラリーな

 

セリアのケースを買いました。サイズ展開が、細やかで、ピタリと収まる仕様です。ありがたい。

 

f:id:chr0902ch:20170927080755j:image

 

 

 

DIY棚の、隙間棚に、ピタリと3つ収まりました。

 

f:id:chr0902ch:20170927081340j:image

 

 

この隙間は、トレーが入っていたり、調理用のバット入れたり、カトラリー入れたり、はたまたお煎餅専用保存容器(ウチだけね笑)入れたり。。

 

 

この状態にたどり着くまで、いろいろなものを受け入れてくれていました。

 

 

このピタッと感。待っていたのはこれだ!と。そう感じております(・∀・)

 

 

 f:id:chr0902ch:20170927081457j:image

 

ちなみによく使うものは、手前に。です。

 

 

f:id:chr0902ch:20170927082554j:image

 

逆にこちらに移動しましたカトラリー。ここに、調理器具小物ギューギューに入っていました。