収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

ベッドの足元

f:id:chr0902ch:20160404192929j:plain

 

奥、無印良品のアロマランプです。

ワインボックスに、コンセントやコードを隠して、携帯の充電器もここです。

 

まん中、布団乾燥機です。

これは、頻繁ではありますが毎日使うものじゃないので、しまえばいいのですが、なんだか出し入れがおっくうなのです。

コードにホースに袋に、、なんだかわちゃわちゃしてて。

スッキリしてれば、出しておいてもいいよねってことで^^

 

手前、チビタの羽毛スリーパーです。

 

 

 

この3つを、はなして置いてるには、わけがあります。

家具もそうなんですが、はなして配置したほうが、部屋が広くみえる

 

目の錯覚?!があるんです!

 

マジックぅ~