収納もろもろ

完璧なんてムリ!中古マンション3LDKの、背伸びしないシンプルライフです。めざせッそれっぽくミニマリスト^^

雑誌「Mart」に載せていただきました。そして、キッチン更新

お掃除の特集にチラホラ。感涙(T T)

ありがとうございました。

 

 

そこで気づいたことがあります。。

キレイに撮っていただいたのに目障りなもの写ってる(> <)

 

 

基本、スッキリ収めること・使いやすいしか頭にない私。

 

 

載せていただいて初めて気が付き、

「っていうか、リビングからの視界ぐらいインテリアに興味もったら?!私」

ってな、自問自答~

 

 

まず、手をつけました、キッチン。

f:id:chr0902ch:20160928222807j:plain

そうです。シンク上にぶら下げてたもの、しまいました。

写真に写って、何とも言えない生活感。

ぶらさげて、乾燥させたら、ちゃんとしまいますッ

 

 

時短家事ってことでは、とってもよかったんだけど、時短<見栄え

 

 

それぞれ、の移動先です。

まな板は、二軍と一緒にシンク下へ。

f:id:chr0902ch:20160928223145j:plain

 

 

ザルは、シンク上。

f:id:chr0902ch:20160928223331j:plain

 

 

ブラシ類。

f:id:chr0902ch:20160928223517j:plain

 

ここは、深い引き出しに、ツッパリで1段つくっています。

f:id:chr0902ch:20160928223732j:plain

 

 

 

 

とりあえず、カウンターからの眺めは、スッキリしたかなーってところです。